各サービス・サポート

アフターサポートについて

当店では商品によってサポート期間が違いますのであらかじめご了承くださいませ。

各商品の当店サポート期間は商品詳細にて色別のアイコンで表示しておりますのでご確認ください。
  • 赤:1年保証
  • 黄:3年保証
  • 黒:5年保証

製品の使用目的に沿った使用状態において発生した損傷や不具合は、サポート期間内であれば無料で修理または交換いたします。
その際は、お手数ですがお電話またはお問い合わせフォームにて損傷や不具合の状態を詳しくご説明くださいませ。
なお、修理又は交換の対応方法については弊社の判断とさせて頂きますのでご了承下さい。

□以下の場合はサポート期間にかかわらず保証対象外となり有償修理のみの対応になりますのでご注意ください□

・エアコン、ストーブ等のそばに商品を設置し、変色・変形(反り・割れ)が発生した場合

・薬品性商品の使用により、商品に変色やシミが発生した場合

・テーブルを引きずる事により、脚または取り付け金具が破損した場合

・鍋等の熱いものを直接置いて跡がついた場合

・テーブルに対してガラスやビニールマット等を敷くことにより、天板に反りや割れ・変色が発生した場合

・使用目的以外での使用や明らかに不適当と思われる取り扱いにおいて、商品の変色や変形、破損が発生した場合

・当店以外で商品の修理等を行った場合

※保証期間が切れた商品に関しては、有償にて修理を行っております。お気軽にお問い合わせください。

また、運搬途中に破損が生じた場合は、「商品到着後 7日以内」にご連絡下さい。至急、交換や修理の手配をいたします。
「インターネット通信販売」は、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。商品仕様やサイズ、木目など十分にご検討の上ご注文頂きたいと思います。

ページの先頭へ戻ります