お客様のご都合に合わせ、ご成約頂いた日から最長で1年間、商品のお預かりをさせて頂きます。
ご購入の際に、「大体のお届け希望日」をご注文時備考欄にお書きくださいませ。
お届け日が確定次第、ご連絡いただきたいと思います。
お客様のご都合に合わせ、ご成約頂いた日から最長で1年間、商品のお預かりをさせて頂きます。
ご購入の際に、「大体のお届け希望日」をご注文時備考欄にお書きくださいませ。
お届け日が確定次第、ご連絡いただきたいと思います。
当店では、脚カットサービスを行っております。
TVボード・チェア・テーブル脚(いずれも一部商品を除く)
各商品詳細にて「脚カット可」アイコン を付けておりますので、ご注文時にてお気軽にお申し付けくださいませ。
※チェアやテーブル脚に関しましては、安全面の観点からご注文前に何cmカットをご希望かお問い合わせを頂きたいと思います。
気になる商品の「あんなとこが見たい!」「こんなとこが見たい!」という方にオススメです。
ご希望の方は、お問合せフォームから「商品番号」、「どの様な画像が見たいか」をお書きお送りくださいませ。
当店ではフローリングが傷つかないように、商品の脚元にフェルトを貼ってお届けしております。
当店では、お客様のご都合に合わせてお届け日、お届け時間帯指定が可能となっております。(一部地域を除く)
また、お届け時間帯指定の出来ない地域の方には、お届け日の前日に何時頃のお届けになるか、運送会社の方から連絡するよう手配しておきますのでご安心くださいませ。
新潟県内(佐渡を除く)のお客様に関しましては、<自社便>でスタッフがお届けにあがり、商品組立、セッティングをさせて頂きます。
県外のお客様に関しましては、<クロネコヤマト家財宅急便>のスタッフが商品組立、セッティングまでさせて頂きます。
梱包材やゴミ等はこちらですべて処分いたしますので、ご安心くださいませ。
当店では商品によってサポート期間が違いますのであらかじめご了承くださいませ。
製品の使用目的に沿った使用状態において発生した損傷や不具合は、サポート期間内であれば無料で修理または交換いたします。
その際は、お手数ですがお電話またはお問い合わせフォームにて損傷や不具合の状態を詳しくご説明くださいませ。
なお、修理又は交換の対応方法については弊社の判断とさせて頂きますのでご了承下さい。
・エアコン、ストーブ等のそばに商品を設置し、変色・変形(反り・割れ)が発生した場合
・薬品性商品の使用により、商品に変色やシミが発生した場合
・テーブルを引きずる事により、脚または取り付け金具が破損した場合
・鍋等の熱いものを直接置いて跡がついた場合
・テーブルに対してガラスやビニールマット等を敷くことにより、天板に反りや割れ・変色が発生した場合
・使用目的以外での使用や明らかに不適当と思われる取り扱いにおいて、商品の変色や変形、破損が発生した場合
・当店以外で商品の修理等を行った場合
※保証期間が切れた商品に関しては、有償にて修理を行っております。お気軽にお問い合わせください。
また、運搬途中に破損が生じた場合は、「商品到着後 7日以内」にご連絡下さい。至急、交換や修理の手配をいたします。
「インターネット通信販売」は、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。商品仕様やサイズ、木目など十分にご検討の上ご注文頂きたいと思います。